ねこの日常

食事多めのゆるっとしたブログです。

てりたま。

マックは好きだけど滅多に行かない、行ってもコーヒー買うぐらいで期間限定の商品って気づいたら終わってる…。

 

そんなのが続いて、この歳ではじめてのてりたま。

 

てりやきバーガーが好きなのでそれに卵とか最高かと思いつつもぐもぐ。

 

美味しい、マックのてりやきソースって美味しいよなぁと思いつつひたすらもぐもぐして一緒に食べに行ってくれた人より早く食べ終えるという…。

 

いつもはセットにするとクーちゃんとポテトをサラダに変えるところをクーポン利用でポテトしかダメということで久しぶりにポテトを食べた。

マックのポテト最強説。塩だけで美味しい。

 

新作のアップルカスタードパイも半分こして食べたけどカスタード結構入ってて美味しかった。(写真写ってない)

 

たまに食べるジャンクフードは贅沢。

またお付き合い願います。

 

f:id:youwa_sakurae9:20190322131121j:image