ねこの日常

食事多めのゆるっとしたブログです。

今日のおひるごはん。

今日はなんとなくきのこ食べたいって思って冷蔵庫にあるか見たらなかったところからスタートでした。

 

基本的に家にいるなら家にいたい人なので買いに行くという選択肢は無くして家にあるもので作る派です。

極力お金をかけたくない精神…。

 

昨日パルシステムで届いた牛乳の賞味期限が意外に早いのを思い出しお米もあったのでリゾットを作ることにしました。

 

具材はアスパラ、ほうれん草、ソーセージだけ。チーズがなかったのでヨーグルトを入れて作ってみたらさっぱりした感じで美味しくできました。

 

チーズ入りよりも軽くて個人的にはこっちの方が好きでした。

 

f:id:youwa_sakurae9:20190321122206j:image