ねこの日常

食事多めのゆるっとしたブログです。

おすし。

今日はバイト終わりに回転寿司連れてってもらいました。

日本帰国後から2回目の回転寿司、行くお相手は毎回同じ。

まぁ、特に何を食べるか決めてなくって好きな量食べれるしいっかという感じで入店。

 

約1時間待ち。

さすが休日。特に気にせず番号札とって待ってたら20分で入れました、夜も遅かったせいもあるかな。

 

席はお寿司がちょうど出てくる端っこ。

前回もそういう席だったので、まただぁーと緩く思いながら席に着き注文。

 

びんちょうまぐろ、いか、サーモン、あなご、たまご、あじ、みかんぶり、シメサバ、かつお、とびこ。

 

計10皿。

 

お昼食べずに仕事したのでいっぱい食べた。鉄火巻きも少し貰ったのでマグロも食べれてほくほく。

 

最後の方は何を頼もうか真剣に考えつつ回ってるお寿司をじーっと見てたりしました。

 

しかし、問題はお腹減りすぎて写真撮り忘れた…。やってしまった感。

 

今度はネギトロ巻き食べたい。

また行こうね。