ねこの日常

食事多めのゆるっとしたブログです。

あんぱん。

数日前にあったあんぱんの日にあんぱん食べれなかった悔しさがあったらしく、ずっと食べたかったので昨日買って帰ってきました。

 

だから、朝ごはんはあんぱん。

Family Martさんのあんぱんです。

 

何を思ったかボーと寝起きでしていたのであんぱんをトースターで焼いてしまいました。恐る恐る食べてみるとこっちの方が好きだぞってなるという…。

 

あんぱんの皮がサクサクで中はあったかくなった餡子さん。

ゴマさんの部分は香ばしい感じになって今度からは焼こうとなりました。

 

もらった紅茶さんもそろそろなくなりそうでケチってる日常。

 

f:id:youwa_sakurae9:20190407100347j:image